エンドレスエイトについて

 アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」にてここのところ放送している「エンドレスエイト」というのがあり、とうとう2ヶ月突入になりかねないのか、タイトルどおりに8回で決着つけるのか(恐らく8月の末をかねてなのかもしれない)どうなるかわからんところである。 なんであれ「これDVDでたら売れんの?」ということを考えてしまう。現時点で5週・・・前回のハルヒが1巻あたり2話になっている。 なので、次の回で決着つけたとして巻数3本分・・・リアルタイムで見ている人ならともかくとして、うちの地元みたいな地方のヤツが何も知らないで見たらのたうちまわりそうな気がしてならない。 
 本編に関してはまあ・・・ところどころ違うのはそれはそれで面白いんだが、流石にここまで続くと見ようという気力があるのはディープな人が根がまじめな人くらいしか見ねえんじゃねえかな。 いや、2,3回くらいは楽しく見れたけどね・・。 とりあえず言いたいことはさる動画の閣下さんがおっしゃっていらっしゃってので私からは何も言いません。
 
今日はこの辺で