とんねるず

 今日は全く勉強をやらなかった。 反省。 親父も少々眠気が強いらしく、「こんなときこそVHSの録画だ」と思い適当なビデオを選んだところ・・・「仮面のりだー」の文字が書いてあった。
俺「・・・これは非常にやばい予感がするんですけれども、前『不思議の海のナディア』の件もあるし」
父「もう選んじまったんだから仕方がないだろ。 あきらめろ」
 ということで再生した。  本当に2時間半のスペシャル版「「とんねるずのみなさんのおかげです」でした。「ようこんなの通したなあ」とか、「この二人も若い頃は体を張ってたんだなあ」と思うのだった。 その後宮沢りえ、飯島愛といった方々のものが流れたりして、「当時はアホなこと言うとったんだなあ」と思ったりと感慨深くなるのであった。 そういやチビノリダー電車男ドラマ版の主役の人だったりと・・・恐ろしいものである。 
今日はこの辺で