模試

 今日は全統記述模試であった。 結果は・・・まあ、よくもわるくも予想通りであった。 なんにしても高校のときの蓄積が結果としてでた感じ。 数IA2Bをがっつりやってからじゃないと数3Cに挑んでも中途半端な感じに終わりそうな気がして少し恐ろしい。 そういえばまだ自己採点がちゃんと済んでいないな。 明日あたりまでにひととおり終わらせないと・・・。 
 それぞれの教科の反省は 数学・・・3C全然やってないのと、今までやってた1A2Bはぼちぼちできたけれども、数列は全く手が出なかった。まいったねこりゃ。 化・生物・・・全く勉強していないので高校の蓄積での勝負である。下手すると先生方に笑顔で「てめえここやったじゃねえか。」とか言われそうで頭が痛い。 英語・・・自由英作文がほとんどないため、実質長文読解と英単語やら文章倒置といったところ。 どこも悪いような、良いようなと微妙な感じである。 今後はいろいろとやりたいことも増えてきているし、少し調節しよう。
 今日はこの辺で