湿布

 先日足を捻挫して湿布の代用に冷えピタを貼って寝てたんだが、実際夜ごろには痛みはほとんど引いていた。 アンメルシンはすごいと思う。 今のところ腫れはあるが痛みはなく、明日あたりまでは安静ということになった。
 今日は湿布が母親からの荷物に入っていたので利用したんだが、剥がれてしまいめんどくさかったので剥がれたらほっとくことにした。よく考えると足を捻挫したのは今回が始めてなのでいろいろと手間取ったが、テーピングがいかに重要かわかった気がする。 なんであれ腫れだけが残っているので今週の道場は決めるけれども、とりあえず全日本は間に合いそうである。 今週末は河合塾の記述模試もあるし、体調には気をつけなくてはいけない。
 今日はこの辺で