小沢さん


一ヶ月ほどまえから建っている看板 未だに回収しないのもどうかと思うんだが、散歩中見ていて吹きそうになってしまう。不謹慎といえばそのとおりだが、
政権交代準備完了 
 
 というあつい字にこう・・・・きてしまうのである。 
 小沢さんに関しては地元というか、同じ県だからというのは全くない。政治関係はあまり見ないが、とりあえず前回みたいにやめるのを誰も止めないんだなあと思うのだった。もともと政治家=黒いというのはよくある話だが、最近のテレビはなんだかなあと思ったりしてしまうのだった。
 関係ないけれども東のエデンにて、総理大臣に「ぎゃふん」といわせる・・・60円というのには吹いてしまった。 なんというか、ものすごくシュールなのと地上デジタルの画面のきれいさに感心してしまうのだった。
 今日はこの辺で