横浜

 親戚と一緒に横浜に遊びに行こう、予定は未定。 というのに行ってきた。 結果・・・足がしんどい。 野郎チームは全員ぐったりしていたが、女性陣はとても楽しんできたようである。 とりあえず明後日までには復活できるようにします。
 感想、とりあえず横浜ランドマークタワーに行って四川料理の汁なし坦々麺を食った。普通の麺に比べると柔らかく、中華麺が使われたんだろうかと感心してしまうのだった。自分外はマーボー豆腐やら豚と野菜の塩炒め?のようなものを食べていた。 なんであれ美味かった。
 その後歩いて横浜中華街まで移動、道中山下公園で海を見たりアイス食ったりしながら休憩した後、中華街に着いたが・・・・中華街を通り抜けて別の服屋へ行き、その後戻って食料品店に行ってみたが、妙に野生の獣くささがあったのでうろうろしていると、普通には見られないような代物が多くあるのであった。 なんというかなまこの干物って印象深い。そうした後に小さい肉まんを買った後、別の親戚のいるところへ移動し、顔を出してペットの犬をなでながら、ロデオマシーンに乗ってみたり、おかげで股関節が痛かったりしながら家に帰るのであった。今日わかったことは「やっぱ休憩は大事、そして買い物のときの女性のテンションの上がりっぷりは疲れる」ことであろう。 
 今日はこの辺で