明日に

 親父の住んでいる茨城の方へ行ってきます。 明日から色々と大変だろうなあと思いつつ、父親に
「俺はまあ・・・家ではだらしのない人間だ」
「いや、北海道の旅行でそれは知ってる」
「そうか、だがおまえも相当だらしないぞ」
「それは元からだろう」
 という感じに話をつけるのであった。 とりあえず今日一番ショックだったのは、俺が払ったわけではないが宅急便にそのまんま自転車を送ると1万3千円ほど取られたのは痛かった。大ダメージだと思った。 その後「こっちには当分帰れないしなぁ」ということで500円を家の近所の自販機に投入し、ウルトラサイダーに最後の決着をつけ、ゾフィーを我が手にと思ったんだが・・・ウルトラマン→新マン→ウルトラマン→新マン→メビウスというね・・・ゾフィーがでないんだよぅ とつい言ってしまうのだった。 本当に出ねえよゾフィー。 第2弾がそのうち出るそうで、ウルトラの父と母が出るそうです・・・父は欲しい。けどゾフィー並にあたらないなら諦める。
 今日はこのへんで