偶然

 先日大学の合格発表で、友人Aが無事に合格し、遊びにきた面々で「あの成績で落ちたら洒落にならんわなぁ」と思いながらほっとするのであった。 その後遊びに来たA達といつ東京へ行くだのドラゴンボールの実写映画はデビルマン並とかいう話をし、帰る際に「そういえば道場の知り合いのmさんというのがいるが、なんかあった時よろしく」ということや、mさんについてざっくばらんなことを話した後、皆が帰るのであった。
 その日の夜、メールでmさんに「俺の友人が○○学の○○に行くからよろしくな そういやお前さんどこの学科だっけ。」と聞いたところ「○○学の○○ だよ(笑) 名前教えやがれ」 とかいうメールに名前を教えると「なんかかっけー名前だな (゚∀゚ )アヒャヒャ」・・・mさんは良い人ですよ。 ええ、多分。 
 俺がmさんの弟が見た話をそのまんま友人達に話したのがバレてしまい、内容を聞かれたりすると・・・半殺しにされても文句が言えない。故にAとmさんが一緒にいたら逃げる気がする。
 今日はこの辺で