ゾフィーを求めて

 近所の自販機にあるウルトラサイダーの「ゾフィー」缶を求めて何度か挑んでいるんだが・・・今の所 メビウス→新マン→メビウス→新マン→ウルトラマン といったところ。これはゾフィーがないっていう恐怖のループにはまっているんじゃなかろうかと不安になった。 
 少なくともご近所さんでアレを買うのは俺くらいだろうなあと思いつつ100円を投入しているんだが・・・1箱買ってもゾフィーが出ないって人もいるしなあ。 こういうガチャガチャのような感じは割といい。 どうせなら怪獣シリーズもやらねえかな。ゼットン、バルタン、エレキングベムスターとか。隠しにウルトラQのバックシルエットとかだったらなおよいと思ったが、同時に年齢的におかしいものを感じるのであった。別にライダーベルトでもいいじゃないかと思うのはダメでしょうか。
 今日はこの辺で