アップル・・



 昼ごろにクロスバイクに乗って散歩に行ったところ、なんでもアップルロードとかいうりんごの果樹園が延々と続くという道路を黙々と登っていたらしい。 ある程度登って「やってられっかどちくしょう」と思い写真を今まで通った道と、まだ山へと続く道を撮って下った。 若干悔しい気になった。
 その後調べてみたが、なんでも花火大会などではよく見える人気のスポットらしい。
 最近は花粉がひどいと身内ではよく聞くが、幸いなことに俺は稲系の花粉以外は割りと平気のためちょくちょく出て行くが・・・突風が凄い。故に帰りの橋が登りと向かい風なのがつらい。 アップルロードもそうだが山の方がかなり多いため、行きよりも帰りの下り道を一気に進むのが最近は楽しいと思うのだった。
 今日はこの辺で