ほどほどで見る

 友人Sに参加するかきかれた中学の同級会?のような企画が、未だに大雑把な部分しか知らないうちに一週間切ってしまった。一応それなりには機能しているらしく、行ってみたら俺だけだったとか、2,3人だったとかは無さそうなのにはほっとしている。
 同級会には参加するが、今回はSに企画自体に突っつくようなことは言わないと言ってしまったが、「集合場所だけは教えろ」というのが本音。あとはお金も大体の目安を教えとかないといかんけど、こればっかりは集まった人数によるから、一通り集まったら確認しとくのが吉。というのは企画を進行するメンバーも気づいてるだろうなあと思っているが、S曰く「わっかんね」の一言なので不安だ。 明日辺りに確認いれとこうかと思います。
今日はこの辺で