今期はどうなるのやら

 先日卒業式で見れなかったゲゲゲの鬼太郎ガンダム00を見た。
 「ゲゲゲの鬼太郎」・・・来月から新番組、ドラゴンボールZ改が放送らしいんだが、妖怪四十七士がまだ揃ってないのに最終話を迎えるのか、はたまた番組改編の都合か、それとも時間帯を変更するのかと色々考えたが、うちの県の場合いきなり番組が切れるときってあるからなあ。 ドラゴンボールは好きですけどね。
 「ガンダム00」・・・今までサブとはいえラストまで生き延びそうなキャラがサクサクお亡くなりになっており、超展開になりそうな予感がしてならない。ここのところのガンダムはこういうのが多いなあとぼんやり思ったが、流石にちゃんと帰結して欲しいものであったりする・・・。

今日はこの辺で