ポテトチップス+チョコレート

 叔母が「チョコレートポテトチップス」をくれたんだが・・・つい「いや、これはないわぁ」と喋ってしまうのだった。 その後一応いただくも叔母一家と共にもそもそと食べたが・・・うす塩味のポテチにチョコレートをうえからかけた味がします。 しかもチョコレートはロイズということもあり、「どうせなら単体で食いたかった 昨今のチョコレート業界に絶望したぁ」と思ったとはとても本人にはいえない。 なんであれチョコレートは身内からもらったもの、親の仕事仲間はカウントされないというのが条件だそうなので、今年は0になる。 とりあえず、無難なモノが一番美味しいと思う一日だった。
  今日はこの辺で