妙な検索語

 久々にアクセス解析の検索語を調べてみるが、相変わらず変わった検索語でいらっしゃる方もいるようだ。際立って変だったのが「トニー・ラズロの年齢」・・・そりゃまあダーリンは外国人とか読んでるけれど、なんでこれでここにきたのかと疑問に覚えて仕方がない。 ついで気になったのが「体育科ってどう?」・・・なんで疑問系とむしろ聞きたい。 仮に「どんな感じか」と聞かれると、勉強は自分で努力しないと相当きついってこと。午後の間ずっと体育のターンなんてざらにあるらしく、部活動などで推薦を狙う場合は良いかも。ただしちゃんとしたコーチがついているわけじゃないので、自分でもある程度やらないといけない。だいたいそんな感じ。
 今日はこの辺で