グーグルの調子が変だったり

今日の5の2 冬(初回限定版) [DVD]

今日の5の2 冬(初回限定版) [DVD]

 見てそうな友人にメールを送ってみるも知っている人物は一名、ほかは名前すら知らんかったらしく、一人でほのぼのと見るのであった。 なんというか・・・主人公の友人が主人公がクッキーをもらうも文句をたれるのを「食えるだけマシだろ」と言ったのには泣けた。 彼はまごうことなき勇者だと思う。
 全体的に小学生の日常を描いているわけなんだが、作者がみなみけの方であるので妙にリアルな絵になったりと緩急のかけかたがすばらしい。 と以前にも書いたがそのことに尽きる。
 
 さて・・・まあアニメの話はこの辺にして、さっきからグーグルで検索をかけるとほとんどのサイトで

警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。
検索のヒント:
前のページに戻って、他の検索結果を選んでください。
別のキーワードで検索してみてください。
または、ご自身の責任のもとで ○○(アドレスは見せれんよ)にアクセスできます。見つかった問題の詳細については、Google が提供するこのサイトのセーフ ブラウジング診断ページをご覧ください。

不正なオンライン ソフトウェアから保護する方法については、StopBadware.org をご覧ください。

サイトの管理者である場合は、Google のウェブマスター ツールを使用して、サイトの再審査を依頼できます。審査プロセスの詳細については、Google のウェブマスター ヘルプ センターをご覧ください。
Advisory provided by グーグル
 という文章がでるわけなんだが・・・これってもしかして若者の対策としてのプロテクトかと思い某大学の名前を入れても同じことが発生、 となると以前のアップデートになるわけだが・・・ブックマークは平然と行ける。
 う〜む2ちゃんねる見る限りグーグル本社の方に問題が発生したみたいだな・・困ったもんだ。
 今日はこの辺で