日曜朝の番組

 仮面ライダーディケイドをやっとこさ見たわけなんだが、びっくりした。 平成ライダーのメインライダーのみだと思っていたんだが、ほとんどのライダーが出ているなか、仮面ライダーカブトキックホッパーが次回予告で出ており「矢車さん出ずっぱりだなぁおい。このまま伝説のおやっさんか、伝説の長官になっちまいそうだな」と思ってしまった。 まあともかく、第2話目にしてクウガのアルティメットフォームが登場したり、展開からして「仮面ライダーキラー・・・いやなにも言うまい」と思ったのは秘密だ。
 「フレッシュプリキュア」・・・なんとなくプリキュアのチームはうまいと思った。今度は3人のようで、某友人は迷わず閲覧するであろう。 エスカフローネが録画ミスしたのがつらいんだが、個人的に少年突破バシンが面白いなあと薄々思ってきたり・・・藤異秀明さんの漫画版も見たい。デビルチルドレンは凄かったんだよ。 
 今日はこの辺で