推薦あったりクリアしたり

 大学の推薦入試が今日あったんだが・・・「グループディスカッションなんて聞いてねえんだぜ」と思った。 前半はディスカッション×2 その後個別面接という風になっていた。ディスカッションでは数回アホなこと言ったような気もするんだが、なんであれ個別面接は結構笑いが取れたのは救いである。結果はどうなるかはわからんが、一度もちゃんとした練習してない分やれることはやっておいた。
 その後家に帰ってデビルサバイバーをぼちぼちとやっていたんだが・・・う〜む魔王ルート(ナオヤルート)であった。随分と主人公が黒くなったりしたが、まあいいか。2周目は一周目のマッカと仲魔引継ぎできるようだし、ぼちぼち行きましょう。面子に魔王が全くおらず、主力がビシャモンテン、ガルーダ、アナンタ アマテラスなんかだったんだが・・・せめてチャラ男もといトリックスターのロキとメタトロンは地味に欲しかったりする。 なんであれ2周目は最終戦にて人間オンリーというジンルートでもいこうかなと思ったり。 なんであれ十分女神転生らしさがあって楽しい作品である。
 今日はこの辺で