分析は下手

 久々に友人Aと只輔氏が遊びに来たんだが、センター試験の結果ではそれぞれが考えるものがあったようである。
 ともあれ、あまり学校以外の情報がないためこういうときに聞ける話は割と興味深い。 中学の頃の「生徒会長閣下」と当時個人的にもフルメタが流行っていた際に呼んでいたHさんがI高校での上位層にいたりとか、ぶっちゃけありえねえんだぜみたいな点数の方々の話などは非常に面白かった。Hさんとは中学の頃話しをしていた程度だが、俗にいうI高校によくいる「奇人」の一人だと言われても納得してしまう。当時から普通の人よりもわかりづらい部分が多いと感じてしまう人物である。 俗に言う人と見方が違うとでもいうのだろう。もしくはフレームワークがかけはなれているかか。人の分析には限界がある。 
 今日はこの辺で