数本分見る

 センター以降たまっていたアニメをゆっくりと見ていたんだが、「ガンダム00」・・・とりあえずCパートのミスターブシドーに吹く。 彼の存在は偉大だとしか言いようがない。えらく真剣で変な敵役というのは珍しいと思うのであった。
タイタニア」・・・本編最初からずっと追って見ているが、回が進むに連れて死人率が増えている気が、ともあれメインヒロインが本編中盤で死亡するのは予想外だった。 まあしかし・・「これに出る女性キャラ(メイン)が中年の方と少女しかいないな。」とぼんやりと思うのだった。一体どういう風に終わるかが分からん。 また今週の日曜に「天空のエスカフローネ」の劇場版がやるそうなので、一応録画して見ようと思う。
ゲゲゲの鬼太郎」・・・00を見た後に一つ目小僧を見ると妙に笑えて来るのであった。 まあともかく、劇場版はDVDになったら見ようと思います。
 今日はこの辺で