来週で最終回って・・

 今週の仮面ライダーキバを見ていたが、なんというか・・・「とてつもないドロドロ感だ」と思うのだった。 なんであれ主人公が某アニメの皇帝同様のエンドになるのか気になったりするが、恐ろしいことに見ていて「このパターンは仮面ライダーBLACKみたいになるのか?」と期待していたんだが・・・どうにも違うようだ。 次回作のディケイドは様子見、一応ゆっくり見ていきますが9人の歴代ライダーということもあり、「10周年」という影響もあるのだろう。 今までデザインだけで色々と言ってきたが、ことごとく予想以上の仕上がり(カブトとか電王とかね)のため見ないとわからん。 しかし9人というのは龍騎以来であろう。 
 ついでに次回の戦隊ヒーローシリーズが決まり、久々の忍者シリーズである。 つい「ブラックは出るのか」と期待してしまい見るのだが、これまたフェイスパターンが手裏剣なのはともかく、「主人公が大型包丁、もとい零式斬艦刀を持ってきやがった」とレッドにしては大振りな武器につい期待してしまうのだった。しかし・・・今回はブラック出ないんですね・・・典型の6人目辺りに出ないでしょうか・・。
 今日はこの辺で