面白いんだが・・・

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

 今期で従姉妹1〜3号が迷わずに熱中して見たアニメ「黒執事」だが、一応自分も見ているものの割にグロいシーンもあったりするが、なによりセバスチャン(執事)が大の人気なようである。 それにしてもツボにはまったモノでヘルシング黒執事ヤマトナデシコ七変化ローゼンメイデンなどが上がるわけなんだが・・・・オタクとしての教育をするつもりがなかった分、なぜかこういう風になってしまったのは予想外であった。 この調子だと魍魎の匣とかもハマルのかもしれんが・・・試してみる。
 そういえば最近従姉妹の友人がきたのだが、その際に1〜3号と共にアニメを見ていたらしく、どうにもそれが4〜5話というストーリーを追わないと分からんような代物だったらしく、「どうせ見せるなら一話から見せろやぁぁぁぁ」とでも思っているような目であった。上に3人ほどオタクな方がいらっしゃるらしく、「教育というのはすごいな」と感心させられる。 ちなみにその方々の愚痴まで聞く羽目になったんだが・・・いかんせん「そりゃあけなされても仕方がないわな」と苦笑いをしてしまうのだった。 最低限兄弟でも妹の携帯をいじって自分のメールを消したり画像を勝手に見たりとかはやめときましょう。 なにかと考えられる話であった。
 今日はこの辺で