どうにも記憶をくすぐる

快傑ズバット DVD BOX

快傑ズバット DVD BOX


 youtubeで上がっていたのでつい見てしまったんだが・・・大学に入ったら買っちまいそうだ。
 それはともあれ、子どもの頃に見ていたが、なんであれ変身以前の人間離れしたスペックの高さとあのキザッぷりは何度見ても凄まじいものがある。いろいろな意味でインパクトのある作品であり、また一応見ておいて損のない作品だと思うのだった。
 そういや家に快傑ズバットのヘルメットがあるんだが・・・俺が買った記憶どころかそもそも放映していないのに何でもっていたのかは不明だ。今思うと「これよりあの帽子がほしい」とか思わんかったんだろうかも謎である。
 今日はこの辺で