電子機器

 今日学校に提出するモノを家の印刷機でやったんだが・・・どうにも字が出てこない。 一回ヘッドクリーニングをかけてなんとか動き出したけれども明らかに関係のない滲みがある。 俺のパソコン以上に長い間使用しているため、「こりゃあそろそろかな」と思い「年賀状どうしよう・・」と少し悩むのであった。とりあえず干支一周するまでは手元にある画像を使い続けるつもりですが、印刷機が壊れたら一応何年も前から使っていない性能がわりに良い奴か、叔父に頼んで印刷か・・・叔父よりは家で済ませたほうがずっと楽なんだよなあ・・。
 寿命絡みで最近携帯(厳密にはPHSか)の電源ボタンを押しても反応がにぶい、起動するまでに時間がかかったりと、これも高校入学からだからそろそろ交代の時期なんだろうか、Iフォンは興味はあるんだけれども、個人的に今の会社のが割に気に入っているためどうしたもんかなあと思うのだった。なんであれ来年になりそうですけどね。
 今日はこの辺で

 今日学校に提出するモノを家の印刷機でやったんだが・・・どうにも字が出てこない。 一回ヘッドクリーニングをかけてなんとか動き出したけれども明らかに関係のない滲みがある。 俺のパソコン以上に長い間使用しているため、「こりゃあそろそろかな」と思い「年賀状どうしよう・・」と少し悩むのであった。とりあえず干支一周するまでは手元にある画像を使い続けるつもりですが、印刷機が壊れたら一応何年も前から使っていない性能がわりに良い奴か、叔父に頼んで印刷か・・・叔父よりは家で済ませたほうがずっと楽なんだよなあ・・。
 寿命絡みで最近携帯(厳密にはPHSか)の電源ボタンを押しても反応がにぶい、起動するまでに時間がかかったりと、これも高校入学からだからそろそろ交代の時期なんだろうか、Iフォンは興味はあるんだけれども、個人的に今の会社のが割に気に入っているためどうしたもんかなあと思うのだった。なんであれ来年になりそうですけどね。
 今日はこの辺で