そういや出ていたのを忘れてた

流星のロックマン3 ブラックエース

流星のロックマン3 ブラックエース

 一応シリーズを買っている身としてはおさえて置きたいけれども・・・多分センター以降であろう。 ただ流星シリーズは個人的にどっちともいえないのが現状で、中古になったら買おうかなと思います。 ついでにいうと女神異聞録のDS版も出ますし。最近のアトラスの勢いはすごいんだが、DS版は金子さんじゃないのが残念だったり・・ 多分、買っちまいそうな気がするが。
 シリーズものでもそうだが、次回作のドラゴンクエストはどうしたもんかと悩んでいたりする。 今回のはある意味ドラクエ3のように主人公以外決まったキャラクターがいないので、ある意味原点回帰のような気もするんだが、どうにも主人公がデフォルトで勇者になっているかどうかが気になるところ。 もし主人公が自由に職業選べるんなら多分買わないかもしれん・・・。 ただドラクエ3に関していえばプレイ中主人公を無視して商人のレベルが上がっていき、「もうこいつが主人公でいいんじゃないか」と思って先頭にしてずっと遊んでました。 なにかひねくれた年代だったんだと思います。
 今日はこの辺で