DIYはDo It Yourselfから

ハックス!(1) (アフタヌーンKC)

ハックス!(1) (アフタヌーンKC)

 雑誌も買っているので大体の内容は知っているんだが、なんというか今までのをまとめて読んでいて「これって最近のでは・・・」と思うのだった。 とりあえず巻末のカバー裏に「アクアス」のキャラが写っているんですが、「地味にうめえ」と思ってしまった。 なんかアクアス単体だとグラディウス系統だと思ってたんだがなあ・・・個人的にモノアイ好きだから偏っているのかもしれん。
 まあともあれ、本編はアニメを自分たちで作ろうという話である。ただ最近は時代の変化のためにこの巻の内容の後半はほぼ「ニコニコにうp(投稿というんですかね)する」ということになっている。そういや最近知ったがDIYとは自分たちでやってみようということらしいが・・・あってるんだろうか。
 今日はこの辺で