長距離

 今日の体育の授業は1500メートルの事前練習とのことで、外周を3周するのであった。 ほとんど運動と言えるのが合気道と自転車での登下校しかない分、割としんどいかと思えたが、それほどひどくはなかった。ただ・・・「来週の月曜やる予定だから、覚悟だけはしとけよ」というのには少しなきたくなるのであった。 昼飯前にはしんどいのと、「受験生でも関係なくやんのかよ・・」という私怨を感じてしまうのだった。 やりますよ、ダントツに遅いですが。 
 なにはともあれ、倒れない程度にはやろうとは思うんだが、「いくらなんでも柔道の次がいきなりこれってのはないんだぜ」となんとなく愚痴を連発したくなるのであった。
 今日はこの辺で