わからないモノ

 

モダンタイムス (Morning NOVELS)

モダンタイムス (Morning NOVELS)

 伊坂さんの最新作は魔王の続編(厳密には呼吸の次か)とのことで、魔王の主人公であった安藤の子孫やらなにやらが登場するとかなんとか、どちらにしても買うかは未定。 個人的には「グラスホッパー」を戦線スパイクヒルズの作者が書いているのも気になる。 なんにせよ両方とも暗いような気がしてならない・・・。
 
 関係ないんだが、棚から昔のCDを見つけ、タイトルを見ると油性ペンで「ドラクエ ピアノ」・・・内心「どのだよ!」と突っ込みつつパソコンに入れて聞いてみたが、ドラゴンクエストモンスターズのフィールドに流れる音楽だが、そもそもモンスターズのはアレンジかけてるからこっちが原曲に近いんだろうと思うものの、なんとなく3〜5あたりだと思う、確実ではないが。 
 今日はこの辺で