やっと読む

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

弱虫ペダル 2 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 2 (少年チャンピオン・コミックス)

 
 そういうわけでやっと読んだんだが、裏表紙にあるキャラクターやらプーチンやらで吹いてしまうのであった。 それにしても随分かっこよく書かれているが、この調子だとイギリスの方まで出てくるのか、はたまたドイツの危ない人が出るのか・・。
 弱虫ペダルはチャンピオンの方でも読んでいるんだが、面白さと妙な自転車の熱さについ買ってしまうのだった。 それにしても2巻でやっと入部となると・・・今読んでいる部分が4巻あたりに入るんだろうか・・。もしくは5巻であろうか。
 来月か今月末にはポケットモンスタースペシャルの最新刊も出る上に、前から気にしていたのが数冊と・・若干懐が不安になるのであった。
 今日はこの辺で