発売延期をどうみるか

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-

 あまり情報を集めてないんだが、2度の発売日延期(といっても2度目は2日程度だが)と2作目ががっかりだったりと若干不安のあるゲームなんだが・・・「戦闘画面1作目に近いし、2DグラフィックがFFTっぽさがあるし、音楽は良いであろう。今回のは声優さんも多いしロード時間はやや長いかもしれんが、まあそれはおいておくとして、全体的に見ると買ってみても良作だとは推察できるが、問題は2度の延期をムジュラの時のようにユーザーの期待に応えるためと取るか、はたまた致命的なバグが見つかったか・・・そして2度目の延期がいったい何を示しているのかだよなあ。 」と思いつつ、今年一応押さえておこうと思っているゲームなので買ってこようと思います・・・明後日ですが。 
 今日はこの辺で