CMでも見ないが

スカイ・クロラ イノセン・テイセス - Wii

スカイ・クロラ イノセン・テイセス - Wii

 あと二日後に発売なわけなんだが・・・う〜むアトラスの葛葉ライドウ対アバドン王がCMで見るのにこれが出てこないのは、いったい何でなんだろ? 映画を見た連中がいうには「うん・・まあ普通の感じだった」とかそんな風に言っていたようだし、そういう点で一種ブレイブストーリーと似たような感じになっちまったのかな・・。
 まあともあれ、原作よりもwiiリモコンを利用してどんな風に仕上げるのかが気になっており、なによりエースコンバットを作るチームな分、どこまでいくのかが楽しみで仕方がない。ただ・・・昔からFPAとかエースコンバットとか苦手なんだよね・・・。
 今日はこの辺で