安かったので

 

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

メトロイドプライム3 コラプション - Wii

メトロイドプライム3 コラプション - Wii

近所のゲーム屋のセールにて2本ともまとめて購入、値段に関しては合わせて3000円未満だったので、個人的には満足ではある。 ただ家に帰ってそのゲーム屋のチラシにあるパソコンゲームの部分に色々とまあ・・・それなりに知っているゲームがわんさかあり「パッケージはまともなのを選んでいるのがまた恐ろしいな・・・」と考えてしまうのだった。勘違いした子どもが「これほしい」とかいうたらどうすんだろう・・。まあ考えにくいが。
 ともあれ、ナイツに関しては一応名作といわれているので抑えておこうと思い買ったんだが・・・「いや、グラフィックとムービーのとの差がすごいなこりゃ。」と思ったが、操作性に関しては確かにソニックとはまた違う爽快感があるな感心するのであった。 ただ・・・ヌンチャクでやるのは厳しい。
 今日はこの辺で