深夜にはやめよう

 明日出す紙を忘れたり、明日の準備でここまで寝る時間が遅くなったわけなんだが・・・11時40分頃に全く知らないメール(空)が来た後、間髪入れずに2件目としてよくわからん単語の入ったメールが来た10分後「すまん、○○だ」というメールが来るのであった。 俺のPHSは自慢じゃないが教えた奴以外からメールは一度も来た事がないため、「多分あいつなんだろうけど・・・アドレスも縁起悪いしなあ、日頃のこともあるしなにをしでかしたんだ今度は。 いやそもそもこの単語からして存外別のやつから変に入った可能性も・・・」と考えたが、それでも割とひやっとするのであった。また、返信として「おまえ・・・名前間違ってるよ。」と送るのであった。 
 余談だが最近になって受信メールの閲覧で、宛先として他の人に送ったのも見れることを知るのであった。
 今日はこのへんで