ザネットスター・・

 http://www.nhk.or.jp/netstar/
 先日テスト期間であるのに関わらずちらっと見たところ、関智一さんがナレーターとして出演し、色々と知っている人が見たら笑うか固まるかのような動画やらなにやらが出ているという企画であった。 なんでもレギュラー化したらしく、毎月第一土曜日午前0時OAとのこと・・・。 知り合いで見れる人というのは限られてそうなので、録画しようと思います。
 関係ないんだが一昨日のコードギアス、超展開の一言に尽きる。あと2話ですし・・・せめてプラモデルに無頼とかサザーランドを出して欲しいんですが、この調子だと金型の問題とかで見れそうにない気がしてならない。 主役機→量産型の流れはどうなったんだろうか・・。
 今日はこのへんで