パソコンの話

 来年は絶対にメモリなどパソコン本体のパーツを入れ替え、もしくは買いかえて着けなおしをすることになりそうなんだが、もう一つディスプレイも買い替えないといけなさそうである。 理由は以前話した画面が黄色くなってしまうことが、どうもディスプレイの色を出す部分がおかしくなっている可能性があるかららしい。 まあ本体以上に長年使っているため、問題なのがお金を払わないと捨てられないため、少々参っている。 また、タイピングをしていて何度か固まったり、相変わらずゲームをやろうとすると画像が崩れたりいきなり再起動したりする。 画像の崩れは分かるんだが起動してから数分後に再起動になったりするのは原因がよくわからんな。 
 ここからは若干ずれるが、パソコン関係で大学に行きたい友人やクラスメイトも多いんだが、周りのを聞いていて一応JAVA辺りは自力で勉強しとくのが無難だそうだ。 正直いうとJAVA自体あまりやったことはないんだが、一応本はあるので一冊は終えておきたいものである。 
 今日はこの辺で