文化祭

 今日は文化祭初日で、準備や海外派遣の報告などをやっていたんだが・・・いかんせん部活動の展示を他のクラスを借りるため、色々と問題が起きるのであった。なんというか・・・どうしようもない理由だったので泣きたくなるのであった。分かりやすくいうと「明日の準備するにも居場所がねえからおかせてくれ」ということなんだが、メリットもないのに俺が「ベランダは使って良い」といったのが悪かった。 その後に色々ともめる羽目になり、パソコンとロボットアームがあるので施錠するというと「別に全開でもいいんじゃね?盗む奴いねえだろうし」というので「ばっかじゃねえの?」とつい本音を言ってしまうのだった。 その後「こういうの盗まれたら洒落にならねえだろうが」と言ったと思うが、いまいち理解していなかったようである。 だから鴉に食い物取られるんじゃなかろうかと思ってしまう。
 基本的にうちだけかはわからんが部活動のモノなどに関しては無頓着であり、リスクを全く考えない。 今回の件でどうしようもないものと思って変に優しい態度を取るようにしたのが悪かったと思うのだった。
 今日はこの辺で