予定

 今回も文化祭の己に関する予定を立てることに失敗し、今海外派遣報告の原稿を書いているんだが・・・5分くらいのためにA4一枚はしんどいと思えてきた。
 経緯としては担当のOさんが「俺が全て書いてやるからおまえがいえ」というのをそのまま信じ、事の旨を親に喋ったところ「おまえはバカか? あんだけ教員の性格を知っといてそういうことやるって・・・行動するの遅すぎ。ふんばりがたらねえよおまえ。」と叱られるのであった。 その後予定をしっかり作りなさいと叱られつつ「まあ、今回ので書かないでOさんに任せたら?その文章を皆の前で言うのはおまえで、責任はおまえが背負うことになっても構わないならな。 それにこういうことを二度としないために経験させるのも良いかもね」とおっしゃられ、黙考の末に電話して今に至るわけなんだが・・・。 なにをいっても過ぎた事はどうしようもない。 これからどうするかである。
 とりあえずやれるだけやって印刷しようとは思っているが、もう割と限界である。印刷したのとUSBメモリを持って行って残ったぶんは学校で書こうと思います。 
 今日はこの辺で