睡眠不足改善のため

 これに似たタイプの枕を約1900円で購入。 一応使ってみたので感想を述べると、今朝起きたら足元にあった。 しかも己の布団と共にくるまっている。 俺は寝ている間なにをやっていたんだろうか・・・。
 ともあれ、体を横にして寝るよりは体の負荷が違うので、深い眠りに落ちることは実感できた。 反面夏場には予想以上に暑いため、冬場の方が良いと思われる。 タグには「本人の自由」と書いてあるとおり、人によって向きなどが異なるのだろう。ちなみにこのタイプではなく丸型は400円ほど安い値段であった。 
 また久々にいつもより30分ほど早く起きたんだが、予想以上にしんどいらしく、通常時以上に眠気が襲うのであった。 そろそろコーヒーが欲しくなってきます。
 関係ないが科学室の水はまずい。 ある程度煮沸してなんとか飲める程度なんだが、今日久々に飲んでみたらお湯の味しかせず、そろそろ部室以外のところから飲める水を入手しないといかんなと思うのだった。
 今日はこの辺で