黄色い画面

 ここのところパソコンの調子がおかしいと以前書いたが、とうとう末期が近いのかもしれない。 先ほどパソコンのディスプレイにて3〜4分ほど画面が黄色くなった。ここ1,2週間で毎回発生していたが今回ほど長くは変色はしていない。 ディスプレイを試しに電源を切ってもう一度スイッチを押すも黄色は消えなかったことから恐らく本体の部分でどこかがエラーが発生しているのだろう。 グラフィックボードは入れ替えてまだ一年も経っていないからX、メモリもしくは電源部分のどこかなのだろうけど、黄色状態で続くようなら一度外して中身をチェックしてみようかと思う。 
 とにもかくにも整備しておかないとあと4ヶ月くらいは使うつもりであるし、頑張って欲しいものである・・・まあ、既に寿命ギリギリなのもあるから少し諦めてもいるが。
 今日はこの辺で