スカイクロラ

http://sky-crawlers.namco-ch.net/product.html

 というわけでACECOMBATシリーズをてがけるチームによるwiiのゲームなんだが・・・個人的には懐に余裕があったら買おうと思っている。 
 原作は森博嗣氏の作品らしいが、そもそも俺は森博嗣の作品を読んだ事がないためどうなのかはわからない。
 ACECOMBATシリーズは何故か我が家には2が説明書無しで置いてあり、また友人が0を完全クリアしていたのを覚えているが・・・全く持って下手であったのを覚えている。
 今回はACECOMBATシリーズによくでるタイプの戦闘機(F−15とかね)ではなく、少し前の、プロペラをつけて飛ぶタイプなのが気に入ったからであるのと、ひょっとしたら酔わないかもと思ったからである・・。
 今年は色々と新しい作品が多くでるが、一応受験生らしく様子見しながらやっていこうと思うのだった。
 今日はこの辺で