プール

 二日間のE師範の稽古も終わり、今日の稽古で自分の技に対する受けが悪かったため、尻を軽くはたかれるのであった。 その後道場仲間が数回E師範のまねではたくまねをやっていたので「こんにゃろう」と言いながら稽古をするのであった。 ただそれ以上にE師範が俺に技をかけている際ぼそっと「普通か・・」と言ったのが聞こえたが、それはどういうことなのかはわからんかった。 どちらにせよ今後の直さないといけない点が分かるのであった。
 
 稽古終了後、蒸し暑い日が二日も続いたのでプールに行こうと思い、家族の今日の予定と検討した結果俺を市民プールにおろして2時間ほど泳げることになったんだが・・「本日は水泳記録会のため入れません」ということが車に乗り込みプールの場所から2キロほどの地点で予定表を見たところ発覚し、「・・・勢いで海パン履いたまんま来ちまったよ」と軽く暗くなるのであった。 その後、車に乗ったまま他の予定などを進めるのであった。 色々な意味で考える一日であった。 
 今日はこの辺で