夢だから良かった

 今朝は寝るのが遅く、久々に夢を見たんだが、顧問が「らいっこ〜うく〜ん ごめん、パソコンwindowsXPじゃなかったよ〜 だからさ、自分達でどうにかして」と極めてにこやかに言うので「ざけんじゃねえよ なんだそりゃ納得いくか」と本音をぶちまけた上に、後輩が顧問のフォローをして俺の「ここがダメ」という無責任なところを突っつきまくり、とうとう俺が「てめえらがやらねえからじゃねえかぁぁぁ」と言って暴れ回るものであった。 
 まあ実際ありそうな話しだったため目が覚めてからほっとするのであった。 実際やったらアホだしなあ・・もっと上手く立ち回らねばいかん。 
 アメリカに行っている間は異様に目覚めが早く、学校から帰ると同時に死んだようにベッドに倒れこみ、そのまま数十分眠り続けるというわけのわからん状態になり、挙句飛行機に乗るとスイッチが入ったように眠りこみ、一度飛行機と電車がこんがらがって「やっべえ到着地に着いている 急いで降りねえと」と思い込み、荷物を片手に離陸する10分前の飛行機から降りようとしたりと大変なことをしでかした。 寝るのも重要である。
 今日はこの辺で