一通りニュースを見る

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080608/crm0806082002029-n1.htm
 う〜む・・・知り合いが刺されていないことを祈る限りだが、今年でこういうのは2件目になるのかな。 
 前は駅であったが、それにしても『人を殺したいから秋葉原に行った』ていうのがまた迷惑な話でしかない。 もう死傷者7名に負傷者10数名、どんな形であれ死刑は免れないかなと思われるが・・・問題はこの後なんだよね。 この結果あの近辺は当分仕事はできないだろうし。
 しかし通り魔事件では過去30年の中最悪だそうで(そうなると30年前はもっと凄いのがあったことになるんだが)、明日辺りにその話題がズームインやらめざましテレビで出るんだろう・・・色々と何が起こるかわからんもんである。
 今日はこの辺で