映像の不具合

 ここのところ3Dのみ背景画面のみ赤く染まっていたんだが、今日になって状態がさらに悪化した。
 今日友人と共にwindowsmediaplayerでDVDを見ようとしたところ、画面全体が通常の画面に比べて色が暗くなった。 具体的にいうと黄色いカラーの絵が暗いオレンジ色、もしくはサングラスをかけた時のような色として画面に出ている。なので明るい画面ならまだしも、黒や藍などだとどう動いているかすらわからない。 
 しかし腑に落ちないのがyoutubeニコニコ動画といった動画サイトを閲覧しても正常に見ることができる。また保存してあるパソコン内のフラッシュに関してもこれといった異状も起きていない。 そうなるとmediaplayerもしくはwindowsのどこかがいかれたと考えることも可能。 ただ気になるのが・・・データをもう一つのHDDに保存してからこうなったため、ひょっとしたらこいつに問題があるのかもしれない。 一体どこが原因なのか私には分からないが、とりあえず様子を見てから判断しようと思う。
 今日はこの辺で