どうせ移植するなら・・

 最近FFの旧作やらドラゴンクエストがPS2などに移植されているんだが・・・個人的にクロノトリガーとかをPSP辺りに移植できるんじゃないかなと思うんだが、実際どうなんだろう。
 クロノトリガーは実際前半部分しかSFCでやったことはなく、従姉の姉さんが「わりい、近所の子どもにあげちゃった」とにこやかに言われ「待てやぁぁぁ」と絶望した思い出がある。 姉さんは完全クリアしたのでどっちでもよかったらしい。 
 なのでPS版が出たとき買うか悩んだが、結局買わずじまいでずるずると今に至っている。 ただ話を聞く限りクロノシリーズはクロノクロスまでっぽいのが残念ではあるな。
 今日はこの辺で