凄い組み合わせ

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

 スーパーロボット大戦最新作、参戦する作品を見ていてある人は「ACE3のシミュレーション版」とかいうが、俺としては親父曰く「スーパーロボット大戦黒歴史」という表現が妙に合っていて仕方がない。 種運命ガンダムXや∀、キングゲイナーエウレカセブンとまあ・・・なんというか「無茶したなあ」という組み合わせであった。 とりあえず様子見という位置で見る事にしようと思っているが、一体どうなることやら・・・。 Wみたいにフルメタルパニックは入れてもいいんじゃないかな〜と思ったんだが、アレは本編が終わるまでは難しいか・・・。 
 個人的にはガイキング(新)とグレンラガンはでて欲しいが・・・グレンラガンコナミが関わっている分厳しいだろう。 
 今日はこの辺で