参考書

新出題傾向対応版 センター試験 生物Iの点数が面白いほどとれる本

新出題傾向対応版 センター試験 生物Iの点数が面白いほどとれる本

 今日の生物の授業にて、生物のY先生が「参考書として使うから」と喋りつつ渡されたんだが・・・知っている作者さんのイラストだったので「どうしたものか」と頭を抱えるのであった。
 中身に関しては丁寧に書かれた参考書であったが、 いやはやこれを授業の都度もって行くのは俺はともかく普通の人にはきついだろうな・・。
 ともあれ、やっぱり知っている人は知っているということでクラスメイトのSは「これ涼風じゃん」とにこやかに喋るのであった・・・個人的にその前の
『CROSSOVER』(なんでかwikiにはがないんだよなあ)の方が思い出深いが、当時の年代にマガジンを読むやつは・・・いたと思うんだがなあ。 いまいち期待できないな。 
 今日はこの辺で