焼肉

 今日石鳥谷焼肉屋に行ってきました。 かれこれ1,2年振りに行ってきたんだが、相変わらずの量多い味良いおまけに安いという良い店であった。 しかし内装もほとんど変わらず、一体何年前からかけられたのか分からないようなメニューの板やら焼肉を焼いている際の煙と独特の匂いも懐かしくて仕方がなかった。 
 ただ・・目測を見誤ってしまい限界ぎりぎりまで食べてしまい、帰りに満腹のはずの従妹どもが「アイスは別腹、買ってこうぜ〜」と母と従妹全員がスーパーに行って食いに行ったのには心底呆れ果てるのであった。 また、買ってもらったジンジャーエールを飲んだんだが、「炭酸はやばい」という伯父の助言を無視したのが悪かった。 なんというか胃にくる。 
 今日の夕食だが・・・食いに行った連中はほとんどが食べられず、俺はグレープフルーツだけ食べて終わるのだった。 
 今日はこの辺で