修理

 今日グラフィックボードを新しいモノに交換したんだが、今まで使っているのとは違うタイプだったので、数回つけたり外したりと無駄な行動を取ってしまった。 ただそんなこともあったが今までの画像に関する変なちらつきや、アイコンが紫色のような粒子がちらついたりとかという不具合も解消された。 
 しかしこのグラフィックボード・・・内部はともかく外部のディスプレイと繋げるコネクタのネジが思ったよりも緩く、2回目に外した際一緒にくっついてしまい、焦って探し回ってしまった。 このネジ(6角に近いかな)に関しては専用のドライバーじゃないと多分しめきれないだろう。 ペンチでやろうとしたら俺みたいなのだとぼっきり折れて泣きを見そうな気がしてならない。 なので指を使い軽く着けなおしをしたが、とりあえず次のディスプレイもしくは修理までは二度と触らないことにしようと思うのだった。
 今日はこの辺で