アンパンマン

 最近学校に行っている間、むしょうに疲れていたり不条理なことを聞いていると頭の中でアンパンマンのテーマソング(愛と勇気が友達さ〜のアレね)が流れてくるんだが、相当頭の中が逃避しているということなんだろうか・・・しかも「なんのため〜にう〜まれて〜」あたりからだしな、 ちょっとばかし鬱憤たまっているのかもしれん・・。
 アンパンマンに関してはどの世代の子でも一度はアニメとかで見た事があると思うんだが、 最近見たら随分とキャラクターが増えていた。 いつの間にかあの丼トリオのおかんは出ているわ、長ネギマンとか・・・アレッて未だに新しい話とかあったのかと素直に感心してしまったんだが、 多分OPはこれのままなんだろうな・・・。
 今日はこの辺で