流石に修理しないとやばそうだ

 グラフィックボードがいかれ気味で一ヶ月近く使っているんだが、流石に再来週にはもう一度分解してグラフィックボードの入れなおし、もしくは部品買ってくるしかないかな・・・。
 症状はマトリックスのOPよろしくのごとく小さな粒子が画面にぱらぱらと写る。 原因はグラフィックボードなのは分かっているんだが、 新しく買うとなると一万くらいというし・・・予算が微妙なところである。
 おまけに今日になって使っているイヤホン(USBに繋げるタイプ)が「USBに不明なデバイスが・・・」というのが出てきてイヤホンが使いものにならない。 どうにも中身の線の一部が壊れたか、USBの接続部分のどちらかが問題ありのようである。 まあどうしようもなくなったら分解して中身を見ようとは思うが、できれば直しておきたいものである・・。
 今日はこの辺で